日記とはいかないまでも、なるべく更新中。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ENTRY CATEGORY COMMENT
ARCHIVES PROFILE LINKS OTHER

<< 奏多3回めの誕生日 | main | 夏祭り >>



2012.07.26 Thursday
[-] -
当選!!

奏多が3歳になった翌月から応募しはじめた『おかあさんといっしょ』のスタジオ収録。
すごい倍率でなかなか当たらないと聞いていたのだけど、2回めの応募にしてみごと当選!!
ポストにはがきがパラリと入っていてビックリ!

超興奮気味で、旦那に報告すると一言…『こんなとこで運つかってどうすんだよ』…(-"-)

でも、これでテレビに映れたら良い記念になるし、いいじゃん♪
これからは毎日おかあさんといっしょを見せて、シュミレーションしなくては!
万が一でも、あの場から泣いてフレームアウトになる子にだけはならないように。。

本番に弱い子、奏多…どーなることやらわかりませんが、行ってきたら報告しま〜す(*^_^*)


2011.09.15 Thursday 19:58
[子ども] comments(3)

2012.07.26 Thursday
[-] -
Comment
さっちー 2011.09.2011/09/23 16:37
当たったの、すごいね!!
うちは毎日観てるから、放送日が分かったら教えてね!絶対見逃さないわ~!
「みんな~元気~?」に対して「お肉~!」って応えるように教えておいてねー。
よぞ 2011.09.2011/09/23 21:10
とんねるのお〜むこおわあ〜あおぞ〜ら〜いいっぱ〜あい♪
あさみ 2011.09.2011/09/26 00:04
>さっちー
うん、放送日がわかったらお知らせするよ〜!!
でも、「お肉〜」って答えたら即退場になりそうだから、やらん(-"-)
アエブレイTシャツでも着せてくか☆

>よぞさん
りょうて〜お〜ひろげてぇ〜みんな〜おぉ〜、まって〜いる〜ぅぅぅ♪









Graphic by チョコチョコはうす
Template:a dear friend