日記とはいかないまでも、なるべく更新中。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ENTRY CATEGORY COMMENT
ARCHIVES PROFILE LINKS OTHER

<< おかあさんといっしょ | main | 後厄 >>



2012.07.26 Thursday
[-] -
初めての運動会

奏多、快音が入園して初めての運動会がやってきました☆



0,1,2歳の乳児クラスは親子参加ということで、私も一緒に走ったり。
まだお遊戯なんかはできないので、たくさん置いてあるおもちゃの所にクラス単位で行って、それで遊んで成長を見てもらうといった感じでした。

奏多は箱を登ったり、段ボールのそりを引いて園庭を1周したり、すごい勢いで遊んでました☆ぽっくりもすごく上手にできていて、保護者席の方から『いいぞ、がんばれー!』なんて声をかけてもらったり、アットホームな感じ♪

快音のクラスはまだハイハイの子が多い中、滑り台を1人で何度も往復していました☆
2人とも、遊びとなるとすごい勢い!!成長を間近で見ることができて楽しかったです♪



ただ、2人いると撮影どころではなく、写真がとれなかったのが非常に残念なんだけど(T_T)
来年は奏多はお遊戯をやるであろう。なので気合い入れて撮影したいと思います♪♪


2011.10.16 Sunday 23:51
[子ども] comments(0)

2012.07.26 Thursday
[-] -
Comment









Graphic by チョコチョコはうす
Template:a dear friend