日記とはいかないまでも、なるべく更新中。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ENTRY CATEGORY COMMENT
ARCHIVES PROFILE LINKS OTHER

<< 後厄 | main | 変顔\(゜ロ\)(/ロ゜)/ >>



2012.07.26 Thursday
[-] -
ゴーバスターズ
 先日、東京ドームシティのシアターGロッソでやっている『特命戦隊ゴーバスターズショー』を観に行ってきました。

先日までアンパンマン好きで平和だった我が家の子供たちは、最近すっかり戦隊物&仮面ライダーが大好きで、変身しては親を攻撃してきます…。

それでも子供が喜んでくれるなら、と親バカなので行ってまいりました。



3歳以上、1席1500円となかなかいい値段なのですが、始まってみたら大人のほうがビックリするくらいの迫力!!

ちゃんとしたスタントマンの人たちが、ワイヤーアクションやら、3階くらいの高さから落ちたりとか。

始まるまではうたた寝していた旦那も、食い入るように見ていたのでした!

奏多も大興奮で、アクションが始まると席から立ち上がり、シートが何度もバターン!と戻ってきてました(笑)

快音は、悪者が出てきて怖いシーンになると、私の腕を引っ張り自分の目隠しをしていたのですが、しばらーくそのままにしていたら、気づくとスヤスヤと寝息が…。

結局、怖いシーンだけでそのあとの活躍するところを見れずに残念!

もう少し大きくなったら、また連れてきてあげたいと思います☆

戦隊物のショーは初めて行ったのですが、目の前でスタント見るのはすごい迫力で、大人も楽しめてお勧めです♪

2012.07.19 Thursday 20:20
[子ども] comments(2)

2012.07.26 Thursday
[-] -
Comment
りょう 2012.07.2012/07/30 22:45
昭和の時代、木更津ジャスコでやってた戦隊ショーでショッカーに帽子盗られました。当時はジャイアンツファンだった
あさみ 2012.08.2012/08/13 11:54
〉りょう
その帽子はヒーローが取り返してくれたのかしら?そのトラウマでジャイアンツファンをやめてしまったんだね(涙)
今はそんな触れ合い系はないけど…握手も有料だからね★









Graphic by チョコチョコはうす
Template:a dear friend